スマートフォン版はこちら

鈴武歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴武歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡横芝光町の歯科医院、「鈴武歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1732
住所 千葉県山武郡横芝光町横芝490-1
電話番号 0479-82-5677
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴武歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24
ミアケ歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町栗山3338-5
医療婦人社団ひかり歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町宮川6653
山崎歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2143-1
鈴木歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝995-115
こんの歯科医院 千葉県山武郡横芝光町古川10-5
大木歯科 千葉県山武郡横芝光町木戸4577
光町歯科医院 千葉県山武郡横芝光町宮川5644
西村歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2242-1
とし歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町北清水173-4


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • harunoumiさん
    うちだ歯科医院 口コミ
    ここの院長さんは若いのですが、患者の話をとても良く聞いてくれます。作業が終わっても分からない事を聞くと解かるように説明してくれます。若いのにとても感心しました。ある程度知識がある方はこのクリニックをお勧めします。院長さんの話に納得が出来て安心して帰ることが出来ると思います。個人的にはこういうお医者さんを応援したいと思いました。私が今まで通った歯科の中では一番好きな院長さんです。お近くの方はぜひ利用して欲しいと思います。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • ゆいゆいさん
    みどりかわ歯科 口コミ
    3歳、5歳の子供から親の私たちまで家族でかかっています。
    もともと保育室があるので子供を連れて行けるのがメリットで通いだしましたが、お陰様で子供たちも場所に慣れたのか、初めて診察を受ける際も戸惑いなく出来ました。
    子供に治療が必要になった時は、器具を触らせてくれたり、試しに手でやったりとじっくり練習から入ってくださったので恐怖心がなかったようでした。
    大人の治療の際も、今からやることを説明してから始めるので、安心して受けられました。
    場所が、細い階段を上った2階なので、足の悪くなった祖母が通えなくなってしまったのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴武歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル